投稿日:2023年11月23日

腰を据えて働きたい方へ!アスベスト除去・解体工事がおすすめの理由

こんにちは!
アスベスト除去・解体工事が主力業務の株式会社アリエスです。
戸建て住宅やマンション、商業施設などの建物を対象に施工しております。
埼玉県八潮市に拠点を構え、関東全域で活動中です。
現在弊社では、アスベスト除去の現場スタッフを求人募集しております。
「出来れば腰を据えて働きたい」とお考えの方は多いでしょう。
そこで今回は、そんな方にアスベスト除去・解体工事の現場スタッフがおすすめの理由についてお話いたします。

アスベスト除去の現場スタッフがおすすめな理由

ビル群

安定した需要がある

アスベストは建築や産業分野で広く使用され、その廃棄物の除去は長期にわたり需要があります。
建物や施設の老朽化、再開発プロジェクト、環境規制の強化などから、アスベスト解体工事の需要は安定しています。
そのため、腰を据えて働ける安心感が持てるでしょう。

専門知識と技術

アスベストの取り扱いと除去は高度な専門知識と技能を必要とします。
この分野での専門家としての地位を築くことができれば、競争力のある給与を得るチャンスがあります。
専門的な知識を習得すると、現場でも重宝されることが多くなるでしょう。

安全管理

アスベスト除去は危険を伴う作業です。
現場スタッフは安全性を確保するために厳格な基準とプロトコルに従います。
この安全性へのコミットメントは、長期的なキャリアを維持する鍵となります。

多様なキャリアの可能性

解体工事の現場スタッフには、作業員から監督者、プロジェクトマネージャーなど多くのキャリアパスが用意されています。
個人の目標や興味に合わせて進化できる多様性があります。

社会的な貢献

アスベスト除去は地域社会や環境に貢献する重要な仕事です。
アスベストの除去により、住民の健康と地域環境が守られます。
この貢献感は、現場スタッフにやりがいを提供し、長期間の働きがいを感じる要因となるでしょう。

現場スタッフを求人募集中

虹と双葉
現在株式会社アリエスでは、現場スタッフを積極的に求人募集しております。
年齢、経験の有無は問いません。
腰を据えて働きたい方に、弊社は適した職場環境です。
挑戦したい、興味がある、という方のご応募をお待ちしております。

協力会社様を募集中です!

アリエスでは、弊社と共に活動してくださる協力会社様を募集しております。
長所を生かし合い、双方にメリットがあるよう業務の幅を広げていけたらと考えております。
興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367


関連記事

株式会社アリエスでは新人3人が活躍中!

株式会社アリエスでは新人3人が活躍中!

こんにちは!株式会社アリエスです。 弊社は埼玉県八潮市に拠点を構え、関東全域で活動しています。 戸建 …

【アスベスト解体工事】協力会社さまを募集しております

【アスベスト解体工事】協力会社さまを募集…

株式会社アリエスは、関東全域においてアスベスト解体工事を行なっております。 協力会社さま求ム 弊社は …

夏休み真っ只中!コロナ感染に気を付けよう!

夏休み真っ只中!コロナ感染に気を付けよう…

新型コロナウイルスの第7波が日本列島を襲っています。 感染が急拡大するなか、感染のペースは衰えず、ピ …

お問い合わせ  採用情報