お知らせ

投稿日:2023年10月6日

アスベスト解体工事に携わってくださる協力会社さまを募集!

ただいま埼玉県八潮市の株式会社アリエスでは、アスベスト解体工事に携わってくださる協力会社さまを募集中です!

ともに業績アップを目指しましょう!

絆
弊社は、埼玉県八潮市に拠点を置き、関東全域でアスベスト除去をはじめとするアスベスト解体工事を承っている会社です。
弊社と協力関係を結んで、ともに業績アップを目指しませんか?
「仕事量を増やしたい」
「業績アップの方法を模索している」
弊社であればこのようなニーズにお応えできます。

お気軽にご連絡ください

弊社は、アスベスト解体工事を通して共に支え合い高みを目指していける関係を築いていきたいと考えております。
私たちとこの業界を盛り上げるために、切磋琢磨しませんか?
弊社と協力関係を結びたいと思った企業さまは、お気軽にご連絡ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

【アスベスト解体工事】協力会社さまを募集しております

【アスベスト解体工事】協力会社さまを募集…

株式会社アリエスは、関東全域においてアスベスト解体工事を行なっております。 協力会社さま求ム 弊社は …

【求人】株式会社アリエスの魅力とは?

【求人】株式会社アリエスの魅力とは?

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。 弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています …

アスベスト解体工事で人びとを救う人になりませんか?

アスベスト解体工事で人びとを救う人になり…

埼玉県八潮市の株式会社アリエスでは、ただいまアスベスト解体工事に携わってくださる方を求人募集しており …

お問い合わせ  採用情報