投稿日:2023年5月18日

アスベスト解体工事の協力会社はどう見つける?4つの手段をご紹介

こんにちは!株式会社アリエスです。
弊社は埼玉県八潮市に拠点を構え、関東一帯の戸建て住宅・マンション・ビル・商業施設などにてアスベスト除去・解体工事を請け負っております。
ただいま弊社では業務の拡大を見据えて協力会社様を募集中です。
本コラムでは、「アスベスト解体工事の協力会社はどう見つける?4つの手段をご紹介」をテーマに設定し、お話しいたします。
ご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

インターネットで検索する

握手する人
お手軽さでいうとインターネットを活用した方法です。
検索エンジンに協力会社募集と業種や拠点などを入れることで検索できます。
検索結果は多数表示されるため、その中から自社が求める技術を持っているか、どんなことを大切にしているかなど、情報をよく検討し選定することが大切です。
一度連絡をとって話を聞いてみるのも良いでしょう。

インターネットで募集する

また、インターネットを活用した自社からの発信も1つの手段です。
WEB上に広告を掲載したり、自社ホームページを持っていれば専用ページを作り募集要項などを掲載するのも良いでしょう。
問い合わせの時点で「自社に興味を持ってもらった」訳ですから、話を進めていきやすいはずです。

知人や社員などから紹介してもらう

知人や取引先または自社社員からの紹介を受けるのも1つの手段です。
知り合いの知り合いであれば、信頼性も高く安心できます。
また、事前に相手について話を聞くこともできるため、ギャップも少なく協力関係に繋がる可能性もあがるでしょう。

交流イベントに参加する

交流イベントとは、中小企業基盤整備機構や自治体・金融機関をはじめとする民間企業などが開催しているビジネスマッチングのイベントです。
企業が行っている展示会やセミナーなどに参加したり、面談・交渉なども行うことができます。
テーマや業種を絞って開催される場合も多いため、自社に合ったイベントに参加しましょう。

協力会社様を募集中です

コンタクトアス
関東全域にて活動する株式会社アリエスでは協力会社様を募集しております。
弊社では、戸建て住宅やマンションのほかビル・商業施設など幅広い現場からご依頼を承っており、年間を通して案件数が安定しております。
お力添えできることがあるかと思いますので、実績や案件数を増やしたい企業様・業者様は、お気軽にご連絡ください。

【求人】施工スタッフ積極採用中!

現在、弊社では新しい仲間を募集しております。
正社員での雇用となり、住宅手当・子供手当など待遇も充実しております。
弊社求人へのご応募にあたり経験の有無は問いません。
少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
お会いできるのを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367


関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

アスベスト解体工事を手がける株式会社アリエスは、埼玉県八潮市を拠点に鋭意活動中です! 新年のご挨拶 …

【協力会社さま募集】ともに支え合える関係を築きませんか?

【協力会社さま募集】ともに支え合える関係…

埼玉県八潮市で協力会社さまをお探しの方はいらっしゃいませんか? 株式会社アリエスでは、アスベスト解体 …

【求人】株式会社アリエスの魅力とは?

【求人】株式会社アリエスの魅力とは?

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。 弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています …

お問い合わせ  採用情報