お知らせ

投稿日:2021年9月3日

【求人募集】目指せ!アスベスト解体工事のプロ!

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。
弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています。

猛暑もようやく過ぎ去り、秋風の心地よい時節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
弊社では以前新人として入社してくれた仲間が、目まぐるしい成長を遂げております♪
そこで、今回また新たに仲間を募ることとなりましたので、求人募集のお知らせをいたします。

弊社でアスベスト解体工事のプロを目指しませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、アスベスト解体工事の現場に携わっていただきます。

経験者も未経験者も大歓迎!

経験者はもちろん未経験者も大歓迎!
未経験者の方には、工具の使い方から仕事の進め方まで、先輩スタッフがしっかりとお教えいたします。
現場で必要な資格の取得費用も会社がサポートいたしますので、安心してステップアップにチャレンジしてください。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験を活かして、弊社でご活躍ください。

目標をもって頑張る方を応援いたします!

将来的にはチームリーダーのポジションを目指したいという方、独立したいという方も大歓迎!
ぜひ積極的にチャレンジしてください。
会社をあげてしっかりとバックアップいたします。

アットホームな職場

「新しい職場は、何かと不安」
このような求職者さまは多いと思います。
弊社は、同僚同士仲が良くアットホームな職場です。
楽しく働こう!という社風なので、現場でも常に助け合い楽しく働いています。
初めての方も馴染みやすい雰囲気なのでご安心ください。

会社にとって社員は、かけがえのない財産です。
弊社ではスタッフの皆さまが心身ともに健康な状態で働けるよう、快適な職場環境を整えております。
どうぞお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

楽しく働きたい方におすすめ!働きやすい会社です!

楽しく働きたい方におすすめ!働きやすい会…

埼玉県八潮市の「株式会社アリエス」では、ただいまアスベスト解体工事に携わってくださる方を求人募集して …

【求人】株式会社アリエスの魅力とは?

【求人】株式会社アリエスの魅力とは?

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。 弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています …

アスベスト解体工事で人びとを救う人になりませんか?

アスベスト解体工事で人びとを救う人になり…

埼玉県八潮市の株式会社アリエスでは、ただいまアスベスト解体工事に携わってくださる方を求人募集しており …

お問い合わせ  採用情報