お知らせ

投稿日:2021年11月9日

私たちはアスベスト除去のプロフェッショナルです!

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。
弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています。

人と環境にやさしい除去作業を実現いたします

昭和62年の創業以来、早いもので30年以上の歳月が流れました。
長きにわたり、皆さまには弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
創業当時より「健やかな生活の実現に寄与する」をモットーに、日々ひたむきに活動してまいりました。

私たちの仕事は、人体に有害とされるアスベスト解体工事です。
戸建て住宅やマンション、ビル、商業施設などを対象に施工を行なっています。

弊社では、「ウォータージェット工法」を取り入れ、高水圧の水で粉塵の飛散や騒音の発生を抑えて効率よくアスベスト除去に努めています。

もちろん事前に近隣住民の皆さまへのご挨拶を欠かすことなく、また現場周辺の清掃を徹底するなど、ご依頼主さまはもとより周辺の皆さまにご迷惑をおかけすることがないよう、安全・安心な施工をお届けしております。

これからも周辺の人と環境に配慮した施工を徹底して行なうようにスタッフ一同、より一層精進してまいります。
今後とも私たち株式会社アリエスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

夏休み真っ只中!コロナ感染に気を付けよう!

夏休み真っ只中!コロナ感染に気を付けよう…

新型コロナウイルスの第7波が日本列島を襲っています。 感染が急拡大するなか、感染のペースは衰えず、ピ …

アスベスト解体工事の仕事を始めてみませんか?

アスベスト解体工事の仕事を始めてみません…

株式会社アリエスで、アスベスト解体工事の仕事を始めてみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎していま …

【協力会社さま募集】ともに支え合える関係を築きませんか?

【協力会社さま募集】ともに支え合える関係…

埼玉県八潮市で協力会社さまをお探しの方はいらっしゃいませんか? 株式会社アリエスでは、アスベスト解体 …

お問い合わせ  採用情報