お知らせ

投稿日:2021年8月4日

暑中お見舞い申し上げます【株式会社アリエス】

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。
弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています。

続く猛暑日の熱中症対策は万全ですか?

連日非常に暑い日が続いておりますが、みなさまお変わりありませんか?
本日も全国的に気温が上昇し、東北から九州のほとんどの都府県に「熱中症警戒アラート」が環境省から発表されました。

ここで今一度、熱中症予防のためのポイントをおさらいしましょう。

①こまめに水分補給する
②エアコン・扇風機を上手に使用する
③シャワーやタオルで身体を冷やす
④部屋の温度を計る
⑤暑い時は無理をしない
⑥涼しい服装にする。 外出時には日傘、帽子を着用する
⑦部屋の風通しを良くする
⑧緊急時・困った時の連絡先を確認する

出典:環境省総合環境政策局環境保健部 環境安全課、熱中症~思い当たることはありませんか?~

外出はなるべく避けこまめに水分を補給するほか、屋内では適切に冷房を使用し、屋外では人との距離が十分ある時にはマスクを外して休憩するなど、いっそう熱中症に警戒しましょうね。

また、南シナ海で台風9号も発生しており、今後日本列島に影響を及ぼす可能性があるとされています。
体調管理と気象の変化に気をつけながら、この夏を乗り切りましょう。

株式会社アリエスでは、引き続きアスベスト解体工事のご依頼を受け付けております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

【求人募集】目指せ!アスベスト解体工事のプロ!

【求人募集】目指せ!アスベスト解体工事の…

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。 弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています …

株式会社アリエスでは新人3人が活躍中!

株式会社アリエスでは新人3人が活躍中!

こんにちは!株式会社アリエスです。 弊社は埼玉県八潮市に拠点を構え、関東全域で活動しています。 戸建 …

【アスベスト解体工事】協力会社さまを募集しております

【アスベスト解体工事】協力会社さまを募集…

株式会社アリエスは、関東全域においてアスベスト解体工事を行なっております。 協力会社さま求ム 弊社は …

お問い合わせ  採用情報