お知らせ

投稿日:2021年12月9日

【求人】株式会社アリエスの魅力とは?

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。
弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています。

ただいま弊社では、経験の有無を問わず新規スタッフを募集しています。
髪の色も自由です!
今回は、弊社求人の魅力を簡単にご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

■各種手当の充実

残業手当・早出手当・夜勤手当・通勤手当・住宅手当・子供手当・運転手当をご用意しています。

■休みも充実!プライベートの予定も立てやすい

土曜日・日曜日・年末年始・お盆・GWなど、休暇もしっかりございます。
※現場によって異なる

■長期勤務に最適!各種保険完備

雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金がございます。
弊社は、社員の声にしっかりと耳を傾け、働きやすい職場づくりを追求しております。

気になる方は、即ご応募を


社内は風通しがよく代表との距離感も近いので、困ったことがあればすぐに相談できます。
この業界でキャリアアップしていきたいという「やる気」をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

株式会社アリエスでは新人3人が活躍中!

株式会社アリエスでは新人3人が活躍中!

こんにちは!株式会社アリエスです。 弊社は埼玉県八潮市に拠点を構え、関東全域で活動しています。 戸建 …

アスベスト解体工事とは?

アスベスト解体工事とは?

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。 弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

お問い合わせ  採用情報