お知らせ

投稿日:2022年1月7日

【求人募集中】新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

弊社の本年の抱負は、人員を増員して、事業拡大を行なっていくことです。
よりお客さまにご満足いただける施工・サービスをお届けできるよう、スタッフ一同いっそうの努力を行なってまいります。

本年もより一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

求人募集

埼玉県八潮市の株式会社アリエスでは、ただいま新たな仲間を募集しております。
入社後はアスベスト解体工事に携わっていただきます。

年齢・経験の有無はもちろんのこと、髪の色もいっさい問いません。
普通自動車免許以外に必要な資格の取得費用はサポートいたしますので、未経験者の方も安心して業務に臨める環境となっております。

「楽しく働きたい」
「2022年は新しい職場にチャレンジしたい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社で働いてみませんか?

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

アスベスト解体工事を手がける株式会社アリエスは、埼玉県八潮市を拠点に鋭意活動中です! 新年のご挨拶 …

【協力会社さま募集】ともに支え合える関係を築きませんか?

【協力会社さま募集】ともに支え合える関係…

埼玉県八潮市で協力会社さまをお探しの方はいらっしゃいませんか? 株式会社アリエスでは、アスベスト解体 …

求職中の方必見!弊社への質問にお答えします!

求職中の方必見!弊社への質問にお答えしま…

こんにちは!株式会社アリエスです。 弊社は埼玉県八潮市に拠点を構え、関東全域で活動しています。 戸建 …

お問い合わせ  採用情報