お知らせ

投稿日:2022年4月7日

株式会社アリエスに新しい仲間が増えました!

うららかな春の日差しが心地よいこのごろ、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

この4月、弊社に新しい仲間が加わりました。
新体制のチームで新年度もアスベスト解体工事に励んで参りたいと思います!
引き続きご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

人と環境に優しい会社を目指して

弊社は、埼玉県八潮市を拠点に関東全域にてアスベスト除去作業を行なっております。

人体への影響が懸念される物質を扱うからこそ、私たちは周辺の環境に十分配慮した施工を心がけております。
その一環として、弊社ではウォータージェット工法を採用した施工を実施し、粉塵の飛散や騒音の発生を抑えて効率よくアスベストを除去しております。
人と環境に優しい会社であるべく、これからも法令遵守と安全管理を徹底いたします。

お問い合わせはお気軽に

株式会社アリエスは、建物の規模の大小は問わず、戸建て住宅からビルまで豊富な実績がございます。
お見積もりは無料で承っておりますので、業者をお探しの方はお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

【アスベスト解体工事】協力会社さま求ム!

【アスベスト解体工事】協力会社さま求ム!

  株式会社アリエスは埼玉県八潮市を拠点に、アスベスト解体工事を行なっている会社です。 協 …

アスベスト解体工事とは?

アスベスト解体工事とは?

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。 弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています …

【求人中】アスベスト除去の重要性について

【求人中】アスベスト除去の重要性について

今回は、アスベスト除去の重要性についてお話ししていきます。 アスベスト除去、しないとどうなるの? 健 …

お問い合わせ  採用情報