お知らせ

投稿日:2022年8月4日

夏休み真っ只中!コロナ感染に気を付けよう!

新型コロナウイルスの第7波が日本列島を襲っています。
感染が急拡大するなか、感染のペースは衰えず、ピークを見通せない状況が続いています。
各地の医療機関においても、発熱外来や救急医療がひっ迫しており危機的状況です。

コロナの感染に気を付けた過ごし方について


これから迎えるお盆シーズンにあたり、コロナ感染に気を付けた過ごし方を改めて一緒に考えてみましょう。

・人と接する際のマスク着用
・飲食店などマスクを外す場所では、短時間、少人数、マスク飲食やできるだけ他の人との距離を取るなどの実施
・こまめな換気
・手指消毒

このほか、高齢者や妊婦、基礎疾患のある人などは、できるだけ外出を控えたり、人との接触を防ぐことも大切です。

今年は、数年ぶりの行動制限のない夏休み。
そのため旅行に行く方、帰省する方も増えています。
帰省する側、迎える側、また観光地にでかける側、迎える側の改めての感染防止対策が重要です。
引き続き、感染対策に特に注意しながら、行動制限のない夏休みを楽しみましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

求職中の方必見!弊社への質問にお答えします!

求職中の方必見!弊社への質問にお答えしま…

こんにちは!株式会社アリエスです。 弊社は埼玉県八潮市に拠点を構え、関東全域で活動しています。 戸建 …

【求人】株式会社アリエスの求人情報について教えて!

【求人】株式会社アリエスの求人情報につい…

埼玉県八潮市に拠点を構える解体工事業者『株式会社アリエス』です。 ただいま弊社では、アスベスト除去作 …

【求人募集】目指せ!アスベスト解体工事のプロ!

【求人募集】目指せ!アスベスト解体工事の…

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。 弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています …

お問い合わせ  採用情報