お知らせ

投稿日:2022年9月2日

楽しく働きたい方におすすめ!働きやすい会社です!

埼玉県八潮市の「株式会社アリエス」では、ただいまアスベスト解体工事に携わってくださる方を求人募集しております。

経験者は優遇!未経験者も大歓迎!

ご応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には、先輩が一から丁寧に指導いたします。
また現場で必要な資格の取得費用は会社がサポートいたします。
働きながら、技術も資格も手にしていただける環境です。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

ぜひご応募を!

弊社の自慢は、スタッフ同士仲が良く、アットホームな職場の雰囲気です。
「楽しく働こう」という意識が根付いているので、笑顔でのびのびと働いていただけます。

各種手当を充実させることはもちろん、頑張りや成長ぶりは昇給・賞与というカタチで還元しています。
しっかりと稼いでいただける環境なので、ご家族がいらっしゃる方も安心して働いていただけます。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【求人募集】目指せ!アスベスト解体工事のプロ!

【求人募集】目指せ!アスベスト解体工事の…

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。 弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています …

【求人募集中】新年のご挨拶

【求人募集中】新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

お問い合わせ  採用情報