お知らせ

投稿日:2023年7月26日

【求人】株式会社アリエスの求人情報について教えて!

埼玉県八潮市に拠点を構える解体工事業者『株式会社アリエス』です。
ただいま弊社では、アスベスト除去作業に携わってくださる方を求人募集中!

弊社について

まずは実際の作業風景をご紹介します。
アスベスト解体工事を手がける私たちは、写真のように、空調服を活用しながら夏場でも元気に作業しています!
あなたも一緒にやりがいのある仕事をしませんか?

対応エリア

▷関東全域にて活動中

業務内容

▷戸建て住宅・マンション・ビル・商業施設などでアスベスト解体工事を行なっています。

求める人物像

▷目標に向かって仕事を頑張れる方
▷一生モノの技術を身につけたい方
▷楽しく働きたい方

上記のうちどれか一つでも当てはまる方でしたら、経験は問いません!
諸手当や各種社会保険をご用意しておりますので、安心して働いていただけます。
また、普通自動車免許以外で資格が必要な場合は、その取得費用をサポートします。
その他にも、従業員の働きやすさを重視した環境を整えておりますので、気になった方はぜひこの機会にご応募ください!

やりがいのある仕事です!

求人へのご応募や詳細に関するお問い合わせについては、コチラからご連絡ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

【協力会社さま募集】ともに支え合える関係を築きませんか?

【協力会社さま募集】ともに支え合える関係…

埼玉県八潮市で協力会社さまをお探しの方はいらっしゃいませんか? 株式会社アリエスでは、アスベスト解体 …

【アスベスト解体工事】協力会社さまを募集しております

【アスベスト解体工事】協力会社さまを募集…

株式会社アリエスは、関東全域においてアスベスト解体工事を行なっております。 協力会社さま求ム 弊社は …

アスベスト解体工事とは?

アスベスト解体工事とは?

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。 弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています …

お問い合わせ  採用情報