お知らせ

投稿日:2023年7月11日

【求人中】アスベスト除去の重要性について

今回は、アスベスト除去の重要性についてお話ししていきます。

アスベスト除去、しないとどうなるの?

アスベスト

健康被害のリスクがある

アスベストには、呼吸器系の疾患やがんになるリスクの高い物質が含まれています。
吸い込んでしまうと人体に大きな影響をもたらすため、適正な方法で除去することが大切なのです。

環境汚染の原因になる

アスベストは、微細な繊維状の物質です。
その繊維には、周囲の土壌や空気を汚染し、人々や生態系に悪影響を及ぼす物質が含まれているためしっかりと除去する必要があります。

法的に罰せられる可能性がある

上記などの理由から、今では多くの国で使用が制限されたり禁止されているアスベスト。
当然日本でもさまざまな義務や規制が定められていますので、放置されたアスベストが発見された場合などには法的に罰せられる可能性があります。

経験問わず募集中!

埼玉県八潮市の解体工事業者『株式会社アリエス』では、そんな重要なアスベスト除去作業に携わってくださる方を求人中です。
草加市や三郷市、越谷市はもちろん、その他エリアの皆さまからのご応募もお待ちしております!

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

アスベスト解体工事で人びとを救う人になりませんか?

アスベスト解体工事で人びとを救う人になり…

埼玉県八潮市の株式会社アリエスでは、ただいまアスベスト解体工事に携わってくださる方を求人募集しており …

楽しく働きたい方におすすめ!働きやすい会社です!

楽しく働きたい方におすすめ!働きやすい会…

埼玉県八潮市の「株式会社アリエス」では、ただいまアスベスト解体工事に携わってくださる方を求人募集して …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

お問い合わせ  採用情報