お知らせ

投稿日:2023年9月11日

【求人】アスベスト解体工事を通して社会に貢献しませんか?

埼玉県八潮市の『株式会社アリエス』では、アスベスト除去をはじめとするアスベスト解体工事に携わってくださる方を求人募集中です!

求人募集

アスベストって皆さん、ご存知ですよね?
「アスベストって人体へ悪影響を与える素材だよね」そんな印象をおもちなのではないでしょうか。
だからこそ、弊社では人に害を及ぼすアスベストの除去を日々行なっています。


「アスベストは害があるものだと認識はしているけど、作業しているスタッフは大丈夫なの?」
そのような素朴な疑問をおもちの方も多いことでしょう。
弊社では、「ウォータージェット工法」を取り入れています。
高水圧の水で、粉塵の飛散や騒音の発生を抑えて効率よくアスベストを除去する工法です。
これにより周辺の環境に十分配慮した施工を徹底しているとともに、作業するスタッフの安全も確保しています。

・社会貢献をしたい
・人の役に立ちたい
・やりがいのある仕事に就きたい
・人から感謝される仕事がいい
このような皆さまに、弊社の仕事はピッタリですよ。

アスベスト解体工事に携わりませんか?

私たちと一緒に、アスベスト除去で人びとの安全を守りましょう!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

求職中の方必見!弊社への質問にお答えします!

求職中の方必見!弊社への質問にお答えしま…

こんにちは!株式会社アリエスです。 弊社は埼玉県八潮市に拠点を構え、関東全域で活動しています。 戸建 …

【協力会社さま募集】ともに支え合える関係を築きませんか?

【協力会社さま募集】ともに支え合える関係…

埼玉県八潮市で協力会社さまをお探しの方はいらっしゃいませんか? 株式会社アリエスでは、アスベスト解体 …

【求人】株式会社アリエスの求人情報について教えて!

【求人】株式会社アリエスの求人情報につい…

埼玉県八潮市に拠点を構える解体工事業者『株式会社アリエス』です。 ただいま弊社では、アスベスト除去作 …

お問い合わせ  採用情報