お知らせ

投稿日:2023年9月27日

仕事は楽しく!!弊社のモットーです!

埼玉県八潮市を拠点にアスベスト除去・解体工事を手がける『株式会社アリエス』では、新規スタッフを求人募集中です!

アスベスト除去=危険な仕事
という認識があるかもしれません。
しかしながら弊社は、アスベスト除去のプロフェッショナルだからこそ安全に施工できる自信があります。
新しく仲間に加わる皆さまの安全もしっかりと確保いたしますのでどうぞ安心してご応募ください。

アスベスト除去であなたもヒーローに


皆さまが心配されたように、アスベストに関する不安を多くの方がおもちであると思います。
それだけに、弊社の仕事は必要不可欠であり、多くの不安を抱える人たちからすれば私たちは救世主です。
アスベスト除去であなたもヒーローになれます。

経験者はもちろん給与面で優遇いたしますが、未経験者も大歓迎!
職場はいつもアットホームな雰囲気です。
スタッフ同士仲良く過ごしています。
弊社のモットーは「仕事は楽しく!!」
日々楽しく働いているので、スタッフはみんなイキイキとした顔をしています。

ぜひご応募を

あなたも私たちのように楽しく働いて、ハリのある毎日を過ごしてみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

【求人】株式会社アリエスの求人情報について教えて!

【求人】株式会社アリエスの求人情報につい…

埼玉県八潮市に拠点を構える解体工事業者『株式会社アリエス』です。 ただいま弊社では、アスベスト除去作 …

アスベスト解体工事とは?

アスベスト解体工事とは?

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。 弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています …

夏休み真っ只中!コロナ感染に気を付けよう!

夏休み真っ只中!コロナ感染に気を付けよう…

新型コロナウイルスの第7波が日本列島を襲っています。 感染が急拡大するなか、感染のペースは衰えず、ピ …

お問い合わせ  採用情報