お知らせ

投稿日:2024年3月28日

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社アリエスでは、埼玉県八潮市を拠点に関東全域でアスベスト解体工事を行なっております。
アスベスト解体に興味のある方や転職をお考えの方、新しいチャレンジをご希望される方々へ向けて、今回は求人情報をお届けいたします。

未経験からのチャレンジを応援!

JOBに走る弊社では、未経験の方でも安心してスタートできるように、一から仕事を丁寧に指導いたします。
どなたにでも平等なチャンスを提供し、未経験からのスタートを全力で応援しています。
年齢や経験、髪の色までいっさい不問です。
普通自動車免許以外に必要となる資格に関しては、弊社がその取得費用をサポートしますよ!
転職を通じて、新たなキャリアを築きたいとお考えの方、自分自身を成長させたいという熱意をお持ちの方は、ぜひ株式会社アリエスでその第一歩を踏み出してください。

ご応募をお待ちしています!

アスベスト解体工事に関する求人にご興味をお持ちの方は、ぜひ弊社にお越しください!
あなたからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

【求人】未経験からでもプロを目指せる環境がココに!

【求人】未経験からでもプロを目指せる環境…

埼玉県八潮市の株式会社アリエスでは、新たな仲間を募集中! 今回は、現在求職中の方に情報をお届けいたし …

【アスベスト解体工事】協力会社さまを募集しております

【アスベスト解体工事】協力会社さまを募集…

株式会社アリエスは、関東全域においてアスベスト解体工事を行なっております。 協力会社さま求ム 弊社は …

楽しく働きたい方におすすめ!働きやすい会社です!

楽しく働きたい方におすすめ!働きやすい会…

埼玉県八潮市の「株式会社アリエス」では、ただいまアスベスト解体工事に携わってくださる方を求人募集して …

お問い合わせ  採用情報