お知らせ

投稿日:2024年1月31日

【求人中】解体工事って楽しい仕事!!!

埼玉県八潮市の株式会社アリエスでは、ただいま解体工事に携わってくださる方を求人募集しています!

「仕事って辛い!」そんな風に思っている方。
人生損しているかも……

損した分、弊社で取り戻しませんか?

ただいま求人募集中!

リクルート

弊社は、関東全域の戸建て住宅やマンション、ビル、商業施設などを対象にアスベスト解体工事を手がけています。
昭和62年創業の歴史ある会社です。
30年以上の間、アスベスト除去のプロフェッショナルとして、地域の皆さまの安全や安心に貢献してまいりました。

弊社のモット―は、「楽しく働こう」

とはいえ、仕事なので大変なこともあります。
しかし弊社では、スタッフ同士助け合って困難を乗り越えています。
困難を乗り越えている仲間だからこそ、普段も仲が良くアットホームな雰囲気です。
新しい方もすぐに馴染んでいただけます。

解体工事の醍醐味は、自分の何倍もの大きさの建物を計画的に壊していき、最終的には更地にすることです。
作業を始めるまでは、どーんと立っていた建物が、作業が終われば跡形もなくなっている。
きっと最初にご覧になったときには、感動すると思います。
ぜひこの感動も味わってみてください。
そして、どんどん解体工事が楽しくなるはずです。

ご応募はお気軽に

応募資格は、解体工事に興味がある方。
経験の有無は問いません
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

【求人中】アスベスト、放置するとどうなるの?

【求人中】アスベスト、放置するとどうなる…

突然ですが、皆さまは「アスベスト」という物質をご存じでしょうか? 実は、放置するととっても危険な物質 …

【求人中】アスベスト除去の重要性について

【求人中】アスベスト除去の重要性について

今回は、アスベスト除去の重要性についてお話ししていきます。 アスベスト除去、しないとどうなるの? 健 …

【アスベスト解体工事】協力会社さま求ム!

【アスベスト解体工事】協力会社さま求ム!

  株式会社アリエスは埼玉県八潮市を拠点に、アスベスト解体工事を行なっている会社です。 協 …

お問い合わせ  採用情報