お知らせ

投稿日:2024年1月30日

【アスベスト解体工事】協力会社さま求ム!

 

株式会社アリエスは埼玉県八潮市を拠点に、アスベスト解体工事を行なっている会社です。

協力会社さまを募集中!

ハートを持つ弊社では、一緒に仕事をしてくださる協力会社さまを探しています。
アスベスト解体工事に関する「知識・経験・技術」をお持ちの方で、関東全域で活動されている方は、ぜひご連絡ください。

長期的なパートナーシップを目指します!

弊社は、人と環境にやさしいアスベスト除去作業を実現するために、ウォータージェット工法を導入しています。
建物の規模の大小は問わず、戸建て住宅からビルまで豊富な実績がございます。
お客さまの満足度を高めるために、常に品質と安全を重視して施工を行なっています。
そんな弊社と一緒に、より良いサービスを提供していきませんか?

ぜひお問い合わせを!

■アスベスト解体工事に自信がある
■関東全域で仕事をしたい
このようにお考えの業者さまは、弊社までお気軽にお問い合わせください。
お互いに信頼し合える関係を築き、共に成長していけると確信しています。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

私たちはアスベスト除去のプロフェッショナルです!

私たちはアスベスト除去のプロフェッショナ…

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。 弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています …

仕事は楽しく!!弊社のモットーです!

仕事は楽しく!!弊社のモットーです!

埼玉県八潮市を拠点にアスベスト除去・解体工事を手がける『株式会社アリエス』では、新規スタッフを求人募 …

【協力会社さま募集】ともに支え合える関係を築きませんか?

【協力会社さま募集】ともに支え合える関係…

埼玉県八潮市で協力会社さまをお探しの方はいらっしゃいませんか? 株式会社アリエスでは、アスベスト解体 …

お問い合わせ  採用情報