お知らせ

投稿日:2024年3月4日

アスベスト解体工事で人びとを救う人になりませんか?

埼玉県八潮市の株式会社アリエスでは、ただいまアスベスト解体工事に携わってくださる方を求人募集しております!
あなたもぜひ私たちと一緒に、人びとをアスベストから守る救世主になりませんか?

アスベスト解体工事に携わってくださる方募集!

アスベスト
「アスベストは人の身体に有害であるなら、作業する人にとっても有害じゃないの?」と思うかもしれません。
確かにそうです。
しかしながら、弊社はアスベスト除去のプロフェッショナルです。
どうすれば害を受けずにアスベスト除去ができるかということを熟知しています。
その点はご安心ください。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です。
工具の使い方や仕事の進め方などは先輩が一から丁寧に指導いたします。
現場で必要な資格の取得費用も会社がサポートいたしますのでご安心ください。

ご応募お待ちしております!

現場はアスベストとの戦いですが、職場の雰囲気はアットホームです。
「楽しく働こう」という意識のもと、現場でもスタッフ同士助け合って仕事をしています。
あなたもこんな素敵な環境で、楽しく仕事をしませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

【求人中】解体工事って楽しい仕事!!!

【求人中】解体工事って楽しい仕事!!!

埼玉県八潮市の株式会社アリエスでは、ただいま解体工事に携わってくださる方を求人募集しています! 「仕 …

【求人中】アスベスト、放置するとどうなるの?

【求人中】アスベスト、放置するとどうなる…

突然ですが、皆さまは「アスベスト」という物質をご存じでしょうか? 実は、放置するととっても危険な物質 …

アスベスト解体工事に携わってくださる協力会社さまを募集!

アスベスト解体工事に携わってくださる協力…

ただいま埼玉県八潮市の株式会社アリエスでは、アスベスト解体工事に携わってくださる協力会社さまを募集中 …

お問い合わせ  採用情報