お知らせ

投稿日:2023年12月20日

【協力会社さま募集】ともに支え合える関係を築きませんか?

埼玉県八潮市で協力会社さまをお探しの方はいらっしゃいませんか?
株式会社アリエスでは、アスベスト解体工事に携わってくださる協力会社さまを募っております!

協力会社さま募集中!

差し出す手
弊社は、戸建て住宅やマンションのほか、ビル・商業施設などの解体工事を行なっております。
アスベスト解体工事は、環境や健康に配慮した専門的な技術が必要です。
弊社は、その分野において豊富な経験と実績を持っております。
しかし、それだけではなく、協力会社さまとの信頼関係も大切にしております。
協力会社さまとの連携によって、解体工事の品質や効率を高めることができます。
また、お互いに仕事量を調整したり、新たな案件や地域に挑戦したりすることも可能です。
弊社は、協力会社さまとともに業績アップを目指したいと考えています。

お気軽にご連絡ください!

「仕事量を増やしたい」
「業績アップの方法を模索している」
埼玉県でこのようにお考えの会社さまはいらっしゃいませんか?
弊社では、協力会社さまとのお話をお待ちしております。
ご興味のある方は、お問い合わせください。
ともに支え合える関係を築きましょう!

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

夏休み真っ只中!コロナ感染に気を付けよう!

夏休み真っ只中!コロナ感染に気を付けよう…

新型コロナウイルスの第7波が日本列島を襲っています。 感染が急拡大するなか、感染のペースは衰えず、ピ …

【求人募集中】新年のご挨拶

【求人募集中】新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

【求人中】アスベスト、放置するとどうなるの?

【求人中】アスベスト、放置するとどうなる…

突然ですが、皆さまは「アスベスト」という物質をご存じでしょうか? 実は、放置するととっても危険な物質 …

お問い合わせ  採用情報