投稿日:2023年12月11日

アスベスト解体工事の現場スタッフが「楽しい!」と感じる瞬間5選

こんにちは!株式会社アリエスです。
アスベスト除去・解体工事を手掛けております。
戸建て住宅やマンション、商業施設などの建物に施工いたします。
埼玉県八潮市に拠点を構え、関東全域で活動中です。
現在、アスベスト除去・解体工事の現場スタッフを求人募集しております。
そこで今回は、現場スタッフだからこそ「楽しい!」と感じる瞬間を5つご紹介いたします。
求職中の方は参考にしていただけると幸いです。

「楽しい!」と感じる瞬間

前向きな2人

1.安全管理の徹底

安全が確保された作業環境で作業を行うと、スタッフは安心感を持ちます。
安全意識が高まり、楽しみながら作業に臨むことが出来ます。
危険なイメージがあるアスベストですが、適切な安全管理を行うことで健康被害を防げるのです。

2.チームワークと連携

アスベスト解体はチーム作業が不可欠です。
スタッフ同士が連携し、お互いをサポートする瞬間は楽しさを感じます。
難しい課題に立ち向かう達成感もあり、チームワークが育まれる瞬間は楽しさを感じます。

3.専門知識の活用

アスベスト解体は専門知識が必要です。
自身の知識を生かして問題を解決する過程や、新しい技術を学びながら成長する瞬間は楽しみです。
経験を積むことで専門知識も増やせます。
スキルアップを実感出来る瞬間は、仕事が楽しいと感じるときでもあります。

4.環境への貢献

アスベスト除去は地域社会と環境への貢献を意味します。
地域の安全を守り、環境に配慮する仕事に誇りを持ち、楽しさを感じられるでしょう。
環境を守ることで、地域の方々との関係性も築けます。

5.解体工事の完了

アスベスト解体工事が完了し、建物や施設が安全に利用できる状態になる瞬間は、達成感と満足感に溢れています。
自身の仕事が社会に影響を与えることを実感し、楽しさを感じる瞬間です。
また、次の現場への楽しみを持つことが出来ます。

【求人】現場スタッフになりませんか

双葉
株式会社アリエスでは、「楽しい!」と感じる瞬間がある現場スタッフを、積極的に募集しております。
経験の有無や年齢は問いません。
風通しが良く、プライベートな時間をしっかり確保出来る職場です。
現場スタッフに興味がある方は、ぜひご応募ください。

協力会社様を募集中です!

現在弊社では、ビジネスパートナーになっていただける協力会社様を募集しております。
お互いの長所を生かし、より業務の幅を広げて共にチャレンジしていきませんか?
弊社の活動方針に賛同いただけましたら、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367


関連記事

私たちはアスベスト除去のプロフェッショナルです!

私たちはアスベスト除去のプロフェッショナ…

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。 弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

アスベスト解体工事を手がける株式会社アリエスは、埼玉県八潮市を拠点に鋭意活動中です! 新年のご挨拶 …

株式会社アリエスでは新人3人が活躍中!

株式会社アリエスでは新人3人が活躍中!

こんにちは!株式会社アリエスです。 弊社は埼玉県八潮市に拠点を構え、関東全域で活動しています。 戸建 …

お問い合わせ  採用情報