投稿日:2023年12月20日

協力会社様と株式会社アリエスが仕事を共にする上で心掛けていること

こんにちは!株式会社アリエスです。
主にアスベスト除去・解体工事を手掛けており、戸建て住宅やマンション、商業施設などの建物に施工いたします。
埼玉県八潮市に拠点を構え、関東全域で活動しております。
現在、協力会社になっていただける方を募集中です。
そこで今回は、弊社が協力会社様と仕事を共にする際に心掛けていることをご紹介いたします。
協力会社をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください。

コミュニケーションを大切にする

ハートを手渡す
協力会社様と共にお仕事をする上で大切にしたいのが「信頼関係」です。
信頼関係を築き上げることで、手を取り合って事業に取り組めます。
そのため信頼関係を築くために、弊社では綿密なコミュニケーションを取ることを常に意識しております。
お客様の情報や状況把握、施工計画や今後の方針など、細やかな情報も伝え合い、共有していける体制を整えているので、ご安心ください。

お互いにメリットを得て業績を伸ばす

ビジネスパートナーは、どちらもメリットが得られることが大前提と考えております。
そのため、どちらか片方が損をしてしまう、メリットが明確でない、といった関係は適切ではないと考えております。
双方がメリットを得られないと、信頼関係が崩れてしまい業務に支障が出る可能性があるからです。
弊社では、お互いの得意分野を生かし、協力して双方の業績を伸ばしていきたいと考えております。

情報共有で高品質な施工を

弊社は、些細なことでも協力会社様と情報共有したいと考えております。
アスベスト除去・解体工事を共に手掛ける際、ほんの少しの伝達漏れが事故やトラブルに発展する可能性もあるからです。
また、協力会社様からのご連絡には迅速な対応を心掛けております。
連絡が滞ると、協力会社様を不安にさせてしまう可能性があり、信頼関係に亀裂が入ることもあるでしょう。
弊社は、協力会社様との情報共有に漏れが無いよう、細部まで確認することを徹底しております。

協力会社様を募集中です

協力関係
株式会社アリエスでは、共に成長し合える協力会社様を募集しております。
今までの実績を生かし、より高品質な施工を目指して共に活動しませんか?
興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

【求人】未経験の方も歓迎!現場スタッフ

弊社では、現在現場スタッフを求人募集しております。
未経験の方も積極的に採用し、丁寧に指導いたします。
埼玉県八潮市近郊にお住まいの方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367


関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

夏休み真っ只中!コロナ感染に気を付けよう!

夏休み真っ只中!コロナ感染に気を付けよう…

新型コロナウイルスの第7波が日本列島を襲っています。 感染が急拡大するなか、感染のペースは衰えず、ピ …

経験問わず採用中!アスベスト解体工事の求人!

経験問わず採用中!アスベスト解体工事の求…

「アスベスト解体工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! ただいま埼玉県八潮市の株式会社アリ …

お問い合わせ  採用情報