投稿日:2023年12月23日

アスベスト除去・解体工事に協力会社がいるメリット5選

こんにちは!株式会社アリエスです。
主にアスベスト除去・解体工事を手掛けており、一般住宅やマンション、商業施設などの建物に対応いたします。
埼玉県八潮市に拠点を構え、関東全域で活動しております。
現在、協力会社になっていただける方を募集中です。
そこで今回は、アスベスト除去・解体工事において協力会社と共に取り組むと生まれるメリットをご紹介いたします。
協力会社をお探しの方は、ぜひ参考にしていただけると幸いです。

協力会社がいるメリット

ハートを持つ

1.専門的な知識と経験

アスベスト除去・解体工事は高度な専門知識と経験を必要とします。
協力会社はこれらのスキルを持っており、アスベストの種類や取り扱い方法、安全プロトコルを熟知しています。
そのため協力会社がいることで、より効果的で安全な作業が可能になるでしょう。

2.安全性の確保

アスベストは健康に有害な物質であり、適切な安全対策が不可欠です。
協力会社は安全対策を徹底し、作業員や周囲の人々をアスベスト曝露から保護します。
これにより、健康へのリスクを最小限に抑えます。
健康被害を出さないためにも、協力会社の存在は非常に心強いものです。

3.効率的なプロジェクト管理

協力会社はアスベスト解体プロジェクトの効率的な管理に熟練しています。
作業スケジュールの策定、材料の調達、予算管理などを専門的に行い、プロジェクトの円滑な進行をサポートします。

4.法規制への遵守

アスベスト除去には厳格な法規制が適用されています。
協力会社はこれらの法規制に遵守し、必要な許可やライセンスを持っています。
違法な解体作業からくる法的リスクを回避できるでしょう。

5.リスクを最小化する

アスベスト除去・解体工事には多くのリスクが伴いますが、協力会社の存在により、これらのリスクが最小限に抑えられます。
専門的な知識と経験を持つ業者は、予期せぬ問題にも対処し、プロジェクトを成功に導きます。

協力会社様を募集しております

差し出す手
株式会社アリエスでは、協力していただける企業を探しております。
上記でご紹介したように、協力体制を組むことでメリットがあります。
お互いにメリットがあり、得意分野を生かして業績を伸ばせるような協力会社様を見つけたい所存です。
弊社の活動方針に共感していただけましたら、ぜひお問い合わせください。

経験不問!現場スタッフ求人募集中

弊社では、アスベスト除去・解体工事の現場で活躍してくださるスタッフを求人募集しております。
経験の有無、年齢は不問です。
興味をお持ちいただけましたら、奮ってご応募ください。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367


関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

アスベスト解体工事を手がける株式会社アリエスは、埼玉県八潮市を拠点に鋭意活動中です! 新年のご挨拶 …

【求人】アスベスト解体工事って、どんな仕事?

【求人】アスベスト解体工事って、どんな仕…

「アスベスト解体工事って、どんな仕事?」 今回は、この疑問にお答えいたします! アスベスト解体工事と …

【求人】株式会社アリエスのいいところ!厳選してご紹介!

【求人】株式会社アリエスのいいところ!厳…

埼玉県八潮市に拠点を置く株式会社アリエスは、関東全域を対象にアスベスト解体工事業を展開しております。 …

お問い合わせ  採用情報