投稿日:2023年12月17日

アスベスト除去・解体工事で協力会社がいる強みとは?

こんにちは!株式会社アリエスです。
アスベスト除去・解体工事を手掛けており、戸建て住宅やマンション、商業施設などの建物に施工いたします。
埼玉県八潮市に拠点を構え、関東全域で活動中です。
現在、協力会社になっていただける方を募集しております。
そこで今回は、アスベスト除去・解体工事において協力会社がいる強みについてお話いたします。
協力会社をお探しの方は、ぜひ参考にしていただけると幸いです。

協力会社がいる強み

地平線

専門知識とスキル

協力会社はアスベスト解体に関する専門知識とスキルを持っています。
これにより、安全で効果的な解体作業が行えるのです。
アスベストの特性や取り扱い方法を理解しているため、リスクを最小限に抑えることができます。

適切な装備と技術

協力会社は、アスベスト解体に必要な特別な装備や技術を備えています。
例えば、適切な保護服、呼吸器、除去ツール、エアモニタリングシステムなどがあり、これらを駆使して安全かつ効率的な作業が可能です。

法規制への適合

アスベスト解体には厳格な法規制があります。
協力会社はこれらの法規制を遵守し、適切な許可とライセンスを持っています。
違法な解体作業からくる法的リスクを回避するために重要です。

安全性と健康への配慮

協力会社は安全性と健康への配慮に優れています。
作業員の安全を最優先に考え、事故や健康被害を予防するための対策を徹底しています。
これにより、作業員や周囲の人々へのリスクを最小限に抑えられるのです。

プロジェクト管理の専門知識

アスベスト解体プロジェクトは複雑で多くの要素が関与します。
協力会社はプロジェクト管理の専門知識を持ち、作業の計画、スケジュール、予算管理を効果的に行います。
これにより、プロジェクトが予定通り進行し、トラブルを最小限に抑えられるのです。

協力をお考えの企業様へ

握手
株式会社アリエスでは、お互いの長所を生かし、双方にメリットを生み出せる協力会社様を求めております。
アスベスト除去・解体工事の経験と熟練した技術をご提供いたします。
弊社に興味をお持ちいただけましたら、ぜひご連絡ください。

現場スタッフを募集しております

弊社では、アスベスト除去・解体工事の現場で活躍してくださるスタッフを求人募集しております。
風通しが良く、アットホームな職場です。
興味をお持ちいただけましたら、奮ってご応募ください。
最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367


関連記事

正しい熱中症対策で快適な夏を!

正しい熱中症対策で快適な夏を!

記録的な暑さが続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、熱中症対策についてお話しし …

新たな仲間が増えました!

新たな仲間が増えました!

こんにちは!株式会社アリエスです。 弊社は埼玉県八潮市に拠点を構え、関東全域で活動しています。 戸建 …

【求人】未経験からでもプロを目指せる環境がココに!

【求人】未経験からでもプロを目指せる環境…

埼玉県八潮市の株式会社アリエスでは、新たな仲間を募集中! 今回は、現在求職中の方に情報をお届けいたし …

お問い合わせ  採用情報