投稿日:2024年6月17日

アスベスト除去工事の正しい理解を広める株式会社アリエスの取り組み

こんにちは、株式会社アリエスです。
埼玉県八潮市を拠点に関東全域でのアスベスト除去、アスベスト解体工事を専門に承っております。
本記事では、アスベスト除去工事の社会的な重要性やそれに対する弊社の取り組みについてご紹介いたします。

公衆の健康と環境保護に貢献

拳を握る男性
アスベストは、かつて建材として広く使用されていましたが、健康への害が指摘されて今日では使用を控える傾向にあります。
弊社では、アスベスト除去工事を通じて公衆の健康を守るとともに、適切な処理による環境保護にも貢献しているのです。
アスベストは適正に処理されないと、細かい繊維が空気中に拡散し、それを吸い込むことで健康被害を引き起こす可能性があります。
これを防ぐため、弊社では最新の技術と厳格な安全管理のもと、専門スタッフが責任を持って作業を行っております。

啓蒙活動を通じて伝えるアリエスの使命感

アリエスではアスベストの危険性および除去の重要性を広く啓蒙するための活動にも注力しています。
「知らなかった」という事実が、時に大きな事故や悲劇につながることを避けるため、積極的に情報発信を行い、正しい理解と対策の普及に努めています。
専門セミナーや研修の開催、情報提供などを通じて、アスベストの健康リスクと除去の必要性について啓蒙活動を推進し、各種媒体を通じた情報提供も積極的に行っているのです。

正しい知識の普及と業務の品質向上

弊社では、正確な知識の普及と業務の品質向上にも注力しております。
アスベスト除去・解体に関わるスタッフに対して、定期的に最新の知識と技術の研修を実施し、作業全体の品質向上を図っています。
さらに、より安全で効率の良い工法の採用や、より高度な保護具の導入をはじめ、常に最善の方法を追求してまいりました。
弊社の経験豊富なスタッフが、お客様からのご相談に基づき、細部にわたる対策を提案し、満足いただける施工を目指しております。

事業提携をお考えの協力会社様へ

握手
また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。

現在新しいパートナーを大募集しています!

弊社では現在アスベスト除去・解体工事の分野で新しいスタッフを募集中です。
この分野でのキャリアアップを望む方、新しい挑戦をしたい方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
皆様の熱意ある応募を心からお待ちしております。
転職希望者も大歓迎です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367


関連記事

夏休み真っ只中!コロナ感染に気を付けよう!

夏休み真っ只中!コロナ感染に気を付けよう…

新型コロナウイルスの第7波が日本列島を襲っています。 感染が急拡大するなか、感染のペースは衰えず、ピ …

【協力会社さま募集】ともに支え合える関係を築きませんか?

【協力会社さま募集】ともに支え合える関係…

埼玉県八潮市で協力会社さまをお探しの方はいらっしゃいませんか? 株式会社アリエスでは、アスベスト解体 …

【求人募集】目指せ!アスベスト解体工事のプロ!

【求人募集】目指せ!アスベスト解体工事の…

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。 弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています …

お問い合わせ  採用情報