お知らせ

投稿日:2021年1月29日

求職中の方必見!弊社への質問にお答えします!

こんにちは!株式会社アリエスです。
弊社は埼玉県八潮市に拠点を構え、関東全域で活動しています。
戸建て住宅やマンションのほか、ビル・商業施設などを対象にアスベスト解体工事を手がけております。

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えてスタッフを求人募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!年齢から経験の有無・髪の色までいっさい不問です!
入社後は関東の各地でアスベスト解体工事の現場に携わっていただきます。
工具の使い方や仕事の進め方などは先輩が一から丁寧に指導いたします。

資格をとるための費用がない・・・

大丈夫です!弊社は資格取得支援制度を設けております。
普通自動車免許以外に必要な資格の取得費用はサポートいたします。

ほかにも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

弊社は各種保険・手当を充実させ、皆様が安心して働ける環境を整えております。
ご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社アリエスでは、埼玉県八潮市を拠点に関東全域でアスベスト解体工事を行なっております。 アスベス …

楽しく働きたい方におすすめ!働きやすい会社です!

楽しく働きたい方におすすめ!働きやすい会…

埼玉県八潮市の「株式会社アリエス」では、ただいまアスベスト解体工事に携わってくださる方を求人募集して …

アスベスト解体工事とは?

アスベスト解体工事とは?

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。 弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています …

お問い合わせ  採用情報