お知らせ

投稿日:2021年3月31日

新たな仲間が増えました!

こんにちは!株式会社アリエスです。
弊社は埼玉県八潮市に拠点を構え、関東全域で活動しています。
戸建て住宅やマンションのほか、ビル・商業施設などを対象にアスベスト解体工事を手がけております。

新規採用のご報告

この度新たに3名が入社することになりました。
弊社は、業界のこれからを担う人材の育成に力を入れております。
この3名も即戦力となってもらえるよう、会社をあげて応援していきたいと思います!
新体制になった株式会社アリエスを今後ともよろしくお願いいたします。

あなたも一生ものの技術を身につけませんか?

株式会社アリエスでは、未経験の方でも馴染みやすい環境を整え、一人前に成長できるようにしっかりとバックアップいたします。
弊社に入社し、仕事もプライベートも充実した日々を送っていただけましたら幸いです。
会社にとって社員はかけがえのない財産です。
危険をともなうアスベスト除去作業でも健康的に働き続けられるよう、あらゆる努力を重ねています。
求職中の方はぜひ安心してご応募ください。

弊社の求人ポイント

◎経験不問!
◎資格取得支援制度あり!
◎「楽しく働くこと」を大事にする社風!
◎年間を通して安定した仕事量!

長く安心して働いていただける環境を整えてお迎えいたします。
気になるご質問やご相談はお気軽にお問い合わせください。
あなたからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

【求人】未経験からでもプロを目指せる環境がココに!

【求人】未経験からでもプロを目指せる環境…

埼玉県八潮市の株式会社アリエスでは、新たな仲間を募集中! 今回は、現在求職中の方に情報をお届けいたし …

【アスベスト解体工事】協力会社さま求ム!

【アスベスト解体工事】協力会社さま求ム!

  株式会社アリエスは埼玉県八潮市を拠点に、アスベスト解体工事を行なっている会社です。 協 …

【求人中】アスベスト除去の重要性について

【求人中】アスベスト除去の重要性について

今回は、アスベスト除去の重要性についてお話ししていきます。 アスベスト除去、しないとどうなるの? 健 …

お問い合わせ  採用情報