お知らせ

投稿日:2023年4月25日

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

未経験OK

埼玉県八潮市に拠点を置く株式会社アリエスでは、現場スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、解体工事の際に必要となるアスベストの撤去・除去に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「社会貢献につながる仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOKです!

丁寧な指導体制や資格取得支援制度が整っていますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

弊社では、能力に応じて昇給する制度を採用しています。
あなたの努力や成長を決して無駄にはしません!
「きちんと評価してくれる会社を探している」という方はぜひ入社をご検討ください!
草加市や三郷市、越谷市など埼玉県各地の皆さまよりご応募をお待ちしています。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社アリエスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

新たな仲間が増えました!

新たな仲間が増えました!

こんにちは!株式会社アリエスです。 弊社は埼玉県八潮市に拠点を構え、関東全域で活動しています。 戸建 …

【求人中】アスベスト、放置するとどうなるの?

【求人中】アスベスト、放置するとどうなる…

突然ですが、皆さまは「アスベスト」という物質をご存じでしょうか? 実は、放置するととっても危険な物質 …

お問い合わせ  採用情報