お知らせ

投稿日:2021年7月2日

アスベスト解体工事とは?

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。
弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています。

今回は、弊社業務をご紹介しましょう。

アスベスト解体工事


石綿とも呼ばれるアスベストは、建築用の資材です。
アスベストの健康被害のニュースを耳にした方も多いと思います。
1975年に使用が禁止されたアスベストではありますが、それ以前に建てられた建物にはまだ残っています。
解体工事の際にきちんと現地調査を行い、アスベストが使用されている場所を特定します。
その後、周辺環境や作業者の安全に留意しながら、アスベストを除去します。
アスベストの除去には、熟練の技と知識が必要不可欠です。
弊社は、法律に準拠した正しい工程での除去を行っていますので、安心してご依頼いただけます。

ウォータージェット工法

弊社が得意とするアスベスト除去の工法が、ウォータージェット工法と呼ばれるものです。
高圧の水によって、アスベストが使用されている壁や屋根を剥離、切断します。
ウォータージェット工法が優れているのは、従来の工法よりリスクが少なく、粉塵や騒音も抑えられる点です。
ご興味がありましたら、お気軽にご相談ください。

ここまで弊社業務をご紹介しましたが、いかがでしたか?
解体工事に伴うアスベスト除去工事は、弊社にお任せください。
アスベスト除去のプロが一手にお引き受けいたしますので、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

アスベスト解体工事で人びとを救う人になりませんか?

アスベスト解体工事で人びとを救う人になり…

埼玉県八潮市の株式会社アリエスでは、ただいまアスベスト解体工事に携わってくださる方を求人募集しており …

経験問わず採用中!アスベスト解体工事の求人!

経験問わず採用中!アスベスト解体工事の求…

「アスベスト解体工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! ただいま埼玉県八潮市の株式会社アリ …

アスベスト解体工事の仕事を始めてみませんか?

アスベスト解体工事の仕事を始めてみません…

株式会社アリエスで、アスベスト解体工事の仕事を始めてみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎していま …

お問い合わせ  採用情報