お知らせ

投稿日:2021年7月2日

アスベスト解体工事とは?

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。
弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています。

今回は、弊社業務をご紹介しましょう。

アスベスト解体工事


石綿とも呼ばれるアスベストは、建築用の資材です。
アスベストの健康被害のニュースを耳にした方も多いと思います。
1975年に使用が禁止されたアスベストではありますが、それ以前に建てられた建物にはまだ残っています。
解体工事の際にきちんと現地調査を行い、アスベストが使用されている場所を特定します。
その後、周辺環境や作業者の安全に留意しながら、アスベストを除去します。
アスベストの除去には、熟練の技と知識が必要不可欠です。
弊社は、法律に準拠した正しい工程での除去を行っていますので、安心してご依頼いただけます。

ウォータージェット工法

弊社が得意とするアスベスト除去の工法が、ウォータージェット工法と呼ばれるものです。
高圧の水によって、アスベストが使用されている壁や屋根を剥離、切断します。
ウォータージェット工法が優れているのは、従来の工法よりリスクが少なく、粉塵や騒音も抑えられる点です。
ご興味がありましたら、お気軽にご相談ください。

ここまで弊社業務をご紹介しましたが、いかがでしたか?
解体工事に伴うアスベスト除去工事は、弊社にお任せください。
アスベスト除去のプロが一手にお引き受けいたしますので、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

【求人募集中】新年のご挨拶

【求人募集中】新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

株式会社アリエスでは新人3人が活躍中!

株式会社アリエスでは新人3人が活躍中!

こんにちは!株式会社アリエスです。 弊社は埼玉県八潮市に拠点を構え、関東全域で活動しています。 戸建 …

【求人募集】目指せ!アスベスト解体工事のプロ!

【求人募集】目指せ!アスベスト解体工事の…

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。 弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています …

お問い合わせ  採用情報