お知らせ

投稿日:2021年5月7日

株式会社アリエスでは新人3人が活躍中!

こんにちは!株式会社アリエスです。
弊社は埼玉県八潮市に拠点を構え、関東全域で活動しています。
戸建て住宅やマンションのほか、ビル・商業施設などを対象にアスベスト解体工事を手がけております。

新人3人が活躍中!

さて前回のブログで、新たな仲間が増えたとお知らせしましたが、新人3人がとてもがんばっています!
先輩のサポートを受けながら、すくすくと成長していく新人を見るのは楽しいものです。
フレッシュな風が吹き込んで、さらに職場も活気づいています。

長く働きたいのであれば、会社の風土は非常に重要です。
豊かな土壌には健やかな樹木が育ち、やがて大きな果実を実らせることから、会社の風土が土壌に例えられることがよくあります。
豊かな土壌が会社の風土であれば、健やかな樹木は従業員、大きな果実は利益です。

つまり豊かな土壌=豊かな会社の風土がなければ、人は育たないし、利益は生まれないということなのですね。
弊社は、人を大切にする会社です。
スキルを身につけて長く働きたい方には、ぴったりの会社です。
ご興味がありましたら、ぜひお気軽に採用情報からご連絡くださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

夏休み真っ只中!コロナ感染に気を付けよう!

夏休み真っ只中!コロナ感染に気を付けよう…

新型コロナウイルスの第7波が日本列島を襲っています。 感染が急拡大するなか、感染のペースは衰えず、ピ …

【求人募集】目指せ!アスベスト解体工事のプロ!

【求人募集】目指せ!アスベスト解体工事の…

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。 弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています …

【求人中】解体工事って楽しい仕事!!!

【求人中】解体工事って楽しい仕事!!!

埼玉県八潮市の株式会社アリエスでは、ただいま解体工事に携わってくださる方を求人募集しています! 「仕 …

お問い合わせ  採用情報