お知らせ

投稿日:2023年5月31日

経験問わず採用中!アスベスト解体工事の求人!

「アスベスト解体工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です!
ただいま埼玉県八潮市の株式会社アリエスでは、アスベスト除去をはじめとするアスベスト解体工事の現場に携わってくださる方を募集しています。

JOB自然

未経験者も歓迎!

ご応募にあたり経験はいっさい問いません!
ベテランスタッフによる丁寧な指導のもと、はじめは簡単な作業からお任せして少しずつステップアップしていただきます。
仕事で必要な資格の取得費用は会社でサポートいたします。
働きながら、資格も技術も身につけていただけます。

経験者は優遇!

経験者は経験・能力に応じて優遇いたします。
積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっています。

気になる方はぜひご応募を!

採用において重視するのは『やる気』です。
各種保険の完備や各種手当の支給など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
草加市・三郷市・越谷市といった埼玉県をはじめ関東各地の皆さまと、面接でお会いできるのを楽しみにしています。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

【求人】アスベスト解体工事を通して社会に貢献しませんか?

【求人】アスベスト解体工事を通して社会に…

埼玉県八潮市の『株式会社アリエス』では、アスベスト除去をはじめとするアスベスト解体工事に携わってくだ …

【求人中】アスベスト除去の重要性について

【求人中】アスベスト除去の重要性について

今回は、アスベスト除去の重要性についてお話ししていきます。 アスベスト除去、しないとどうなるの? 健 …

私たちはアスベスト除去のプロフェッショナルです!

私たちはアスベスト除去のプロフェッショナ…

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。 弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています …

お問い合わせ  採用情報