お知らせ

投稿日:2023年6月20日

【求人】未経験からでもプロを目指せる環境がココに!

埼玉県八潮市の株式会社アリエスでは、新たな仲間を募集中!
今回は、現在求職中の方に情報をお届けいたします。

求人募集

リクルート

未経験からでもプロを目指せる環境がココに!

弊社では、経験の有無を問わず求人募集しております。
万全のサポート体制を整えておりますので、未経験者の方も安心して飛び込んできてくださいね!

資格の取得費用をサポートします!

弊社はがんばる方を応援する会社です。
業務に必要な資格の取得費用は弊社がサポートいたしますので、入社後、取得したい資格ができたときにはお気軽にお声がけくださいね!

アットホームな職場

弊社はアットホームな雰囲気の職場です。
何か困ったことが生じた際は遠慮なくご質問いただける環境となっておりますので、ご安心ください。

今すぐご応募を!

「解体工事のプロを目指して頑張りたい!」
「アスベスト除去に挑戦してみたい!」
そうお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
草加市や三郷市、越谷市はもちろん、その他エリアの皆さまからのご応募もお待ちしております。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

【求人中】解体工事って楽しい仕事!!!

【求人中】解体工事って楽しい仕事!!!

埼玉県八潮市の株式会社アリエスでは、ただいま解体工事に携わってくださる方を求人募集しています! 「仕 …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社アリエスでは、埼玉県八潮市を拠点に関東全域でアスベスト解体工事を行なっております。 アスベス …

【求人募集】目指せ!アスベスト解体工事のプロ!

【求人募集】目指せ!アスベスト解体工事の…

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。 弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています …

お問い合わせ  採用情報