投稿日:2023年5月27日

株式会社アリエスが協力会社様に求めること

こんにちは!株式会社アリエスです。
埼玉県八潮市に拠点を構え、地元埼玉県をはじめ関東一帯の戸建て住宅・マンション・商業施設・ビルなどにて、アスベスト除去および解体工事を行っております。
現在弊社では協力会社様を募集中です。
お話しだけでも構いませんので、ご興味がある会社様・業者様はお気軽にお問い合わせください。
本コラムでは、「株式会社アリエスが協力会社様に求めること」をテーマに設定し、弊社の協力会社様選びのポイントについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

法令順守

握手
健康に影響を及ぼすとされるアスベストを含む建材の解体工事には、労働安全衛生法や大気汚染防止法など遵守すべき法令があるのをご存じでしょう。
弊社では、アスベストに携わる者として法令順守を徹底しております。
法令を守ることで、アスベスト除去・解体工事で起こりうるトラブルを回避することができ、地域の人々や環境および作業員を守ることができると考えているからです。
協力会社様にも、法令順守を徹底する社会的信頼の高い会社様を求めています。

安全管理

現場における安全管理も協力会社様に求めることの1つです。
弊社ではスタッフに安心して働いてもらうために、防護服や防塵マスクなどの飛散対策を徹底し、体調不良があれば速やかに上司に報告するよう指示しています。
協力会社様にも同じように安全対策に強い意識を持ち、事故がないよう努めてもらいたいです。

密なコミュニケーション

協力関係のもと質の高い施工を行うにはコミュニケーションが必要なるでしょう。
連携が疎かになってしまうと、効率的に工事を進められず工期が遅れたり、トラブルを引き起こすことに繋がってしまうかもしれません。
普段からコミュニケーションを取り合い、困った時は互いに助けを求め合える関係を築いていきましょう。

【募集】手を取り合える協力会社様

問い合わせ夜景
ただいま株式会社アリエスでは協力会社様を募集しております。
培ったノウハウを共有し合い、更なる業務拡大・技術向上を目指しませんか?
弊社は、長い歴史の中築いた地域のみなさまとの信頼関係とアスベスト除去・解体工事における優れた知識・技術を強みとしております。
詳しく話を聞いてみたいとお考えの際は、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同ご連絡をお待ちしております。

【求人】未経験OK!施工スタッフ

アスベスト除去・解体工事を通じて、みなさまの安全な暮らしを守っている株式会社アリエスでは、現在施工スタッフを積極的に採用しております。
未経験者・経験者ともに大歓迎です!
現場仕事では少ない基本土曜休みでプライベートも大事にできます。
弊社求人への詳細は採用情報ページよりご覧いただけます。
面接でお会いできるのを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367


関連記事

経験問わず採用中!アスベスト解体工事の求人!

経験問わず採用中!アスベスト解体工事の求…

「アスベスト解体工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! ただいま埼玉県八潮市の株式会社アリ …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社アリエスでは、埼玉県八潮市を拠点に関東全域でアスベスト解体工事を行なっております。 アスベス …

【求人募集】目指せ!アスベスト解体工事のプロ!

【求人募集】目指せ!アスベスト解体工事の…

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。 弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています …

お問い合わせ  採用情報