投稿日:2023年12月26日

協力会社様と信頼関係を築く!株式会社アリエスが心掛けていること

こんにちは!株式会社アリエスです。
埼玉県八潮市に拠点を構え、関東全域で活動しております。
主にアスベスト除去・解体工事を手掛けており、一般住宅やマンション、商業施設などの建物に施工いたします。
現在、協力会社になっていただける方を募集中です。
そこで今回は、弊社が協力会社様と信頼関係を築くために心掛けていることをお伝えいたします。
埼玉県八潮市近郊で協力会社をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください。

信頼関係を築くために心掛けていること

協力

コミュニケーションを積極的に取る

コミュニケーションは信頼関係の基盤です。
適切な情報を共有し、達成すべき目標や予定を明確に伝えるよう心掛けております。
また、質問や懸念を率直に共有し、協力会社様の意見や提案を尊重しております。
積極的なコミュニケーションは、誤解やトラブルを防ぐのに役立つという考えからです。

約束はしっかり守る

約束を守ることは信頼を築く鍵です。
予定通りの納期や予算を守り、約束事を実現させるよう徹底しております。
約束を破ることは信頼を損なうため、誠実な姿勢を意識して対応いたします。

共通の目標を設定する

共通の目標を設定し、協力会社と一体となって取り組んでおります。
プロジェクトの成功や品質向上など、共有の目標は協力関係を強化します。
目標達成のために協力し合い、共感を築いていけたら幸いです。

焦らずじっくり信頼関係を築く

信頼は一朝一夕には築けるものではないしょう。
時間をかけて信頼を積み重ねる必要があると考えております。
一貫性のあるパートナーシップを築くために、継続的な協力を通じて信頼を深めたい所存です。

フィードバックを提供し受け入れる

フィードバックは大きな成長の機会です。
協力会社に対して建設的なフィードバックを提供し、同様に彼らからのフィードバックも受け入れるよう心掛けております。
誤りや改善点を共有し、協力関係を向上させるために活用していきたく思います。

協力会社様を募集しております!

握手
株式会社アリエスでは、協業していただける企業様を探しております。
上記でご紹介したように、信頼関係を築き共に成長し合える協力会社様を募集しております。
「業績を伸ばしたい」、「活動の幅を広げたい」といったお考えの方は、弊社と協力して活動しませんか?
話を聞いてみたいという方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集中

アリエスでは、アスベスト除去・解体工事の現場に携わってくださる現場スタッフを求人募集しております。
未経験の方も歓迎いたします。
風通しが良くアットホームな職場環境です。
弊社で「お仕事をしてみたい!」と感じていただけた方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367


関連記事

【求人】株式会社アリエスの魅力とは?

【求人】株式会社アリエスの魅力とは?

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。 弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています …

私たちと一緒に業界を盛り上げませんか?

私たちと一緒に業界を盛り上げませんか?

埼玉県八潮市の解体工事業者『株式会社アリエス』では、協力会社さまを募集しております。 パートナーさま …

アスベスト解体工事とは?

アスベスト解体工事とは?

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。 弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています …

お問い合わせ  採用情報