投稿日:2024年5月21日

求人募集!新時代を生きるアスベスト解体職人

こんにちは、株式会社アリエスです。
埼玉県八潮市を拠点に、関東全域でアスベスト除去、アスベスト解体工事を承っております。
この記事では、これからの時代をリードする貸しベスト解体工事に求められる技術、求職者へのアドバイス、そして現在進行中の弊社の求人情報についてご案内します。

求められるアスベスト解体の職人スキル

アスベスト除去
アスベスト解体の仕事は、専門的な知識が必要とされる領域です。
現場で直面するのは、建物の構造理解から有害物質への適切な対処法まで多岐にわたります。
まず重要とされるのは、アスベスト除去のための法規制への深い知識です。
さらに現場では、機械操作能力が求められることもありますので、作業効率を考えた時、様々な工具や機械への理解も不可欠となります。

安全管理の徹底

解体工事は危険と隣り合わせの仕事です。
したがって、弊社では安全管理の徹底を最も大事にしており、このポリシーを共に担うことができる人材を求めています。
アスベストの除去作業には適切な保護装備の着用が義務付けられておりますが、それらの知識だけでなく、現場での即時の判断が求められます。

コミュニケーション能力の必要性

解体作業はチームで進行されるため、円滑なコミュニケーション能力も欠かせません。
お客様や関係者との交渉事も発生しますので、柔軟で明快な対応ができる力も重要です。

解体工事の未来を担う人材像

解体業界は環境や安全規格に対する要求が厳しさを増しています。
ここで活躍するためには、変化に柔軟に対応できる知識やスキルが欠かせません。
未来を見据え、継続的に学びながら自己成長を目指す姿勢が弊社では求められています。

環境への配慮と新技術への意欲

環境に配慮した解体方法は今後ますます重要になります。
そのため、新しい技術や材料に対する興味と、それらを学び取り入れる意欲が必要です。

チームワークを重視する文化

弊社では、チームワークを最も重視する企業文化を持っています。
皆で情報を共有し、お互いを支え合う環境が、より良い仕事を生むと信じています。

応募する際のポイントとは

弊社への応募を考える際は、まずは熱意を最も大事にしてください。
経験は未経験者でも歓迎しておりますが、どれだけこの仕事に情熱を持てるかがカギとなります。
アスベスト解体工事を学ぶ意欲があれば、必要な資格取得の支援もいたします。

風通しの良い社内環境

弊社の社内は非常に風通しが良く、そのため意見を言いやすい環境があります。
代表との距離が近いのも、意見交換や新しいアイディアを実現しやすい理由です。

多様性を受け入れる体制

弊社では、人物の多様性を積極的に受け入れる方針です。
年齢や性別、経験の有無によらず、幅広い層からのご応募をお待ちしています。

ただいま新たなスタッフを求人中です!

人の輪
時代のニーズに応える解体技術を身につけたいと思っている方、弊社では現在、新たなクルーを募集しています。
皆様からの挑戦を心から歓迎します。
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
転職希望者も大歓迎です。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367


関連記事

アスベスト解体工事で人びとを救う人になりませんか?

アスベスト解体工事で人びとを救う人になり…

埼玉県八潮市の株式会社アリエスでは、ただいまアスベスト解体工事に携わってくださる方を求人募集しており …

アスベスト解体工事の仕事を始めてみませんか?

アスベスト解体工事の仕事を始めてみません…

株式会社アリエスで、アスベスト解体工事の仕事を始めてみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎していま …

【求人】株式会社アリエスの魅力とは?

【求人】株式会社アリエスの魅力とは?

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社アリエスです。 弊社は、関東全域でアスベスト解体工事を承っています …

お問い合わせ  採用情報