投稿日:2024年5月24日

アスベスト除去技術の習得で変わるキャリア

こんにちは!株式会社アリエスです。
埼玉県八潮市を拠点に、関東全域でアスベスト除去やアスベスト解体工事の業務を行っている専門業者です。
この記事では、転職をお考えの皆様に向けて、アスベスト除去技術の習得がいかにキャリア形成に貢献するかをお伝えいたします。

未経験から始めるキャリアアップ

アスベスト
弊社では、初心者でも一人前の専門家に成長するための研修プログラムが整っております。
技術的な知識はもちろん、現場での安全管理や作業の進め方など、実務を通じて段階的に学ぶことが可能です。
研修終了後は、高いスキルを活かして現場指導者など上位職への昇進も見込め、アスベスト除去をキャリアの礎とすることができます。
アスベストはかつて建材として広く使用されていたため、古い建物の解体やリノベーションの際には除去作業が必須となります。
法律で除去作業の基準が厳しく規定されており、専門的なノウハウを身につける必要がるのです。
弊社で経験を積むことで、今後のキャリアの幅も広がるでしょう。

安定した仕事を求める方へのメッセージ

アスベスト解体工事は、環境や人々の健康を守るために今後も重要性が増す業務です。
建物がある限り、この作業の需要は尽きることはありません。
そのため、弊社の仕事は長期的な視点でみても非常に安定しています。
また、国からの正当な要請としてのポジションを持つアスベスト解体工事は、社会的な意義も大きく、その道に進むことで確かな手応えと職業としての誇りを感じられる仕事です。
この分野で働くことで、専門的な技術を身につけることができ、自分自身の市場価値を高めることができます。
未来への不安を抱えずに、確固たる仕事を手に入れるチャンスがございます。

職場環境がキャリアに与える影響

職場環境は仕事を行う上で非常に重要な要素であり、キャリアの形成にも大きく影響を与えます。
弊社では、社内の風通しの良さと代表との距離感の近さを売りにしており、社員一人一人が積極的に意見交換を行いながら成長しています。
仕事に誇りを持ちつつも和気あいあいとした雰囲気で、働きがいとモチベーションを持続させることが可能です。
さらに、経験や年齢に関係なく、多様なバックグラウンドを持つ人材が活躍できる職場作りに努めております。
チームワークを重視し、それぞれの強みを活かした仕事の進め方ができるのが、弊社の大きな魅力と言えるでしょう。

現在、新しいスタッフを積極的に募集しています!

求人中
弊社は、新たなアスベスト除去・解体工事のプロフェッショナルを求めています。
転職を考えている皆様、この機会に私たちと一緒に社会に貢献するやりがいのある仕事に挑戦しませんか。
興味をお持ちの方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡いただきたく存じます。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367


関連記事

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社アリエスでは、埼玉県八潮市を拠点に関東全域でアスベスト解体工事を行なっております。 アスベス …

経験問わず採用中!アスベスト解体工事の求人!

経験問わず採用中!アスベスト解体工事の求…

「アスベスト解体工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! ただいま埼玉県八潮市の株式会社アリ …

株式会社アリエスでは新人3人が活躍中!

株式会社アリエスでは新人3人が活躍中!

こんにちは!株式会社アリエスです。 弊社は埼玉県八潮市に拠点を構え、関東全域で活動しています。 戸建 …

お問い合わせ  採用情報