お知らせ

投稿日:2023年11月15日

私たちと一緒に業界を盛り上げませんか?

埼玉県八潮市の解体工事業者『株式会社アリエス』では、協力会社さまを募集しております。

パートナーさま募集中!

握手

対象エリア

▷関東全域

業務内容

▷アスベスト解体工事

ぜひ皆さまのお力をお貸しください!

私たちは時代や社会の変化によって生じるさまざまな課題をクリアしながら、お客さまの立場に立ったご提案でご期待にお応えしてまいりました。
実際に数々の実績が高い評価につながっており、今では多くのご依頼をいただいております。
しかし、さらに多くのお客さまからのご期待にお応えしたいと考えております。
そのためには、協力会社さまのご協力が不可欠です。

弊社と一緒に、アスベスト解体工事のプロフェッショナルとして、業界を盛り上げていきませんか?
アスベスト解体工事に関心のある企業さま・一人親方さまがいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご連絡ください。

皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております!

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367

お知らせ

関連記事

【求人募集中】新年のご挨拶

【求人募集中】新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社アリエスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

アスベスト解体工事に携わってくださる協力会社さまを募集!

アスベスト解体工事に携わってくださる協力…

ただいま埼玉県八潮市の株式会社アリエスでは、アスベスト解体工事に携わってくださる協力会社さまを募集中 …

お問い合わせ  採用情報