投稿日:2023年11月5日

この仕事で良かった!アスベスト解体工事スタッフが感じる瞬間5選

こんにちは!株式会社アリエスです。
戸建て住宅やマンション、商業施設などの建物を対象に、アスベスト除去・解体工事を施工しております。
埼玉県八潮市に拠点を構え、関東全域のご依頼に対応いたします。
弊社では、現在アスベスト除去の現場スタッフを求人募集中です。
そこで今回はアスベスト解体工事の現場スタッフが「この仕事をしていて良かった!」と感じる瞬間をご紹介いたします。
求職中の方はぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

この仕事をしていた良かったと感じる瞬間

ビルを見上げる

1.安全な環境を提供出来たとき

アスベストは健康に悪影響を及ぼす危険物質です。
スタッフはアスベストを安全に取り扱い、除去したときに地域の安全と健康に貢献したという達成感を味わいます。

2.施工が完了したとき

アスベスト除去工事が完了する瞬間は、充実感をもたらします。
困難な課題をクリアし、解体工事が予定通りに進展したことが嬉しい瞬間です。
共に作業した仲間と喜びを分かち合えるのも、現場スタッフだからこそ感じられる充実感です。

3.環境保護への貢献

アスベスト除去工事は環境保護に寄与する仕事です。
アスベストの適切な処理と廃棄が行われ、地域の環境への貢献を実感することが、スタッフに満足感をもたらします。

4.新しいスキルを習得したとき

アスベスト解体工事は専門性を要する分野であり、スタッフは新しい技術やスキルを学び続けます。
新たな知識や経験を得たときが、自己成長を感じる瞬間です。
未経験から始めた方も、経験を積みスキルを習得されています。

5.地域社会への貢献

アスベスト解体工事は地域社会に貢献する仕事です。
地域の安全、健康、環境を守る役割を果たすことで、スタッフは地域に対する誇りを感じます。
人々の健康を守るやりがいが、現場スタッフのモチベーションを高めています。

【求人】現場スタッフとしてお仕事をしませんか

重なるヘルメット
株式会社アリエスは、ただいま求人を募集しています。
上記でご紹介したように「この仕事で良かった」と喜びを感じる瞬間が数多くある仕事です。
未経験の方も、丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
風通しが良くアットホームな職場です。
アスベスト除去・解体工事の現場スタッフに興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

協力会社様を募集中

弊社では、共に手を取り合い、お互いに高め合える協力会社様を募集しております。
協力体制を組むことで、仕事の幅がより広がるよう務めてまいります。
弊社の活動方針にご賛同いただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社アリエス|埼玉県八潮市・アスベスト解体工事|求人募集中!
株式会社アリエス
〒340-0816
埼玉県八潮市中央3丁目17-17
TEL:090-5526-5689 FAX:048-997-2367


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社アリエスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【アスベスト解体工事】協力会社さま求ム!

【アスベスト解体工事】協力会社さま求ム!

  株式会社アリエスは埼玉県八潮市を拠点に、アスベスト解体工事を行なっている会社です。 協 …

【協力会社さま募集】ともに支え合える関係を築きませんか?

【協力会社さま募集】ともに支え合える関係…

埼玉県八潮市で協力会社さまをお探しの方はいらっしゃいませんか? 株式会社アリエスでは、アスベスト解体 …

お問い合わせ  採用情報