「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

楽しく働きたい方におすすめ!働きやすい会社です!

2022年9月2日

楽しく働きたい方におすすめ!働きやすい会・・・

埼玉県八潮市の「株式会社アリエス」では、ただいまアスベスト解体工事に携わってくださる方を求人募集しております。 経験者は優遇!未経験者も大歓 …

夏休み真っ只中!コロナ感染に気を付けよう!

2022年8月4日

夏休み真っ只中!コロナ感染に気を付けよう・・・

新型コロナウイルスの第7波が日本列島を襲っています。 感染が急拡大するなか、感染のペースは衰えず、ピークを見通せない状況が続いています。 各 …

正しい熱中症対策で快適な夏を!

2022年7月15日

正しい熱中症対策で快適な夏を!

記録的な暑さが続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、熱中症対策についてお話ししていきます! 熱中症の基礎知識 熱中症が …

株式会社アリエスに新しい仲間が増えました!

2022年4月7日

株式会社アリエスに新しい仲間が増えました・・・

うららかな春の日差しが心地よいこのごろ、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? この4月、弊社に新しい仲間が加わりました。 新体制のチームで新 …

【求人募集中】新年のご挨拶

2022年1月7日

【求人募集中】新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 弊社の本年の抱 …

お問い合わせ  採用情報